もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

まさかの大虐殺印マスク:ミートローフ:裂文化すぎにゃわ~

皆さまこんにちは。

何かにつけ 裂が激しくなって、いったいこの国はどうなるの、と思うようなニュースばかりですね。

ミネソタの、小さな街でのお店に、ナチ印のスワティカのマスクをしていったカップルがいたというの、驚きましてございます。しかも、彼らの主張が、

 バイデンさんが大統領になったら社会主義にそまってナチ国家になるのよ

って、

f:id:MofuMama:20200215223157p:plain意味不明のノータリン!

学校で何習ってきたんかい!?っていうか、常識、ないの?

f:id:MofuMama:20200215223157p:plain親の顔がみたいわ!(いや、みたくないよな、キモイわ)

ってか、もし日本でこんなとんちんかんな事実行する人がいたら

f:id:MofuMama:20200116000553p:plain一族郎党の恥ぞ。

あたしたちはナチじゃないのよ、なんて言い訳して、600万人の大虐殺のシンボルをまとうって、どういう神経かいな、っていうか、

f:id:MofuMama:20200215223157p:plain神経細胞、カビ生えてるんちゃうか

そういえば、以前なんかの本で歴史上の虐殺者トップ10みたいなのを目にしたことがありました。ヒットラーは確か第3位でした。犠牲者は総勢で3000万人。そういう人を祭るような印、何を考えたにせよ、付けれるもんじゃないっしょ、普通なら。

他のお客さんやお店の人たちが頑張ってくれたことに少しほっとするものはありましたが、それにしても、あまりにも無知。

やはり公立の小中高の教育をケチるとこういうことになるのでしょうかしら。ってか、世界史、ちゃんと教えなさいよ!温故知新でいかんと、二の舞になりまっさ。

歴史、とまではいきませんが、もふパパの実家から伝わるレシピで作ったミートローフ:

f:id:MofuMama:20200727050911j:plain
f:id:MofuMama:20200727050905j:plain
約5パウンドのお肉です

というか、その辺のお野菜をバシバシ入れて、卵とオートミールもぐっちゃぐっちゃと混ぜて焼いたもの。

f:id:MofuMama:20200727223707j:plain

焼きあがり~

いい匂い~。

もちろんこんなには食べれませんから、4棟分して3つは真空パックにして冷凍します。一つはおそらく2食分。

 うちではこれにケチャップをかけて頂きます。

f:id:MofuMama:20200729021430j:plain

マカロニチーズと一緒に

冷蔵庫整理も兼ねると、家庭の味だなあ、ということになりますね。

 

それにしても、なんでこんなに 裂文化になってしまったのでしょうね。

😓 誰が炎上するかもわからんので、怖くてなんもよう言わんわ

という話、最近よく耳にします。

 

f:id:MofuMama:20200728032542j:plain

みんな、仲良くしなくちゃだめよ

ほんとにねえ。なんか殺伐とした世の中になってきたように思えますね。

f:id:MofuMama:20200728032533j:plain

みんな、ブラッシングが足りないんじゃない?

たしかに、あなた達のブラッシング、怠けるとなんか殺伐とした容貌になりますね。

f:id:MofuMama:20200709041844j:plain

え?それって僕の事?

特にゆず君の毛はふわふわですからねえ。でもうちは結局

f:id:MofuMama:20200728033815j:plain

みんなでまったり

ままも入れてもらおうっと。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村