こんにちは。
日曜日の事です。この日は暑くなるで、と言われてましたし、朝6時半ですでに華氏74度(摂氏23度)。お散歩は早めにいきまほか、と7時前にはお出かけ。一時間ちょいかけてたっぷり歩いて帰ってきたら、とってもお腹が空いてました。
先日作った粉吹き芋を消化せんとならんな、と思っていたこともあり、玉ねぎ、マッシュルーム、お庭のピーマンなど炒めてお芋を合わせて、チーズをちょいと乗せた上に卵焼き。
パンは最近はまっている
もちもちしてて、そのままサンドイッチに使っても、トーストしても美味しいです。
よっしゃ、これで馬力がでるよ~!と、ぱたぱた忙しくしてたら、
フロリダ、15299ケースだって
。。。
絶句するっきゃないです。
やはり、ディズィーさんとか、閉めたほうがよかないかしら。
そういえば、どちらかのラジオで聞いたのですが、ディズニーさん、とっても困ってることがあるそうな。人々の思い入れが強い故のことではありますが、やはりディズニーさんにとっては迷惑なその行動とは?
⚱️ 散骨です
。。。
さ ん こ つ?
や、いくらお好きな場所とはいえ、アミューズメントパークにかいな。永遠のお住まいとしては、やはり生前の思い出の場所へ、と願う方が多いのでしょうかしら。
調べてみましたら、米国の場合、散骨は
- 海はOK
- 国立公園は許可をもらえばOK
- アミューズメントパークなどの私有地は許可なしではNG
- 森林などの公有地はOKかも
と、ま、こんなところでした。順当なところでしょうね。
やはり人が集まるところで、いきなりお骨や灰が撒かれてきたら、いくら無機物とはいえやはりいい気分はしませんでしょう。
そんな話をしながら作ったのは、エル嬢よりリピ要請のありました、あんかけのかた焼きそば。今回はタンパク質は
その後は縄張り争い
仲良くしてよ。
ちょっとしょんぼりのゆず君
ままのお風呂でお籠りせんといて。あっちでみんなとまったりしましょ。
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️
にほんブログ村 |
アメリカ合衆国ランキング |
にほんブログ村 |