もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

絶句するっきゃありませんね:にゃわばり争い

こんにちは。

日曜日の事です。この日は暑くなるで、と言われてましたし、朝6時半ですでに華氏74度(摂氏23度)。お散歩は早めにいきまほか、と7時前にはお出かけ。一時間ちょいかけてたっぷり歩いて帰ってきたら、とってもお腹が空いてました。

先日作った粉吹き芋を消化せんとならんな、と思っていたこともあり、玉ねぎ、マッシュルーム、お庭のピーマンなど炒めてお芋を合わせて、チーズをちょいと乗せた上に卵焼き。

f:id:MofuMama:20200713032202j:plain

朝からすごいボリューム

パンは最近はまっている

f:id:MofuMama:20200713032210j:plain

こちらです

もちもちしてて、そのままサンドイッチに使っても、トーストしても美味しいです。

よっしゃ、これで馬力がでるよ~!と、ぱたぱた忙しくしてたら、

f:id:MofuMama:20200106053834j:plainフロリダ、15299ケースだって

f:id:MofuMama:20200218031338p:plain 。。。

絶句するっきゃないです。

やはり、ディズィーさんとか、閉めたほうがよかないかしら。

 

そういえば、どちらかのラジオで聞いたのですが、ディズニーさん、とっても困ってることがあるそうな。人々の思い入れが強い故のことではありますが、やはりディズニーさんにとっては迷惑なその行動とは?

⚱️ 散骨です


f:id:MofuMama:20200218031338p:plain 。。。

さ ん こ つ?

や、いくらお好きな場所とはいえ、アミューズメントパークにかいな。永遠のお住まいとしては、やはり生前の思い出の場所へ、と願う方が多いのでしょうかしら。

調べてみましたら、米国の場合、散骨は

  • 海はOK
  • 国立公園は許可をもらえばOK
  • アミューズメントパークなどの私有地は許可なしではNG
  • 森林などの公有地はOKかも

と、ま、こんなところでした。順当なところでしょうね。

やはり人が集まるところで、いきなりお骨や灰が撒かれてきたら、いくら無機物とはいえやはりいい気分はしませんでしょう。

そんな話をしながら作ったのは、エル嬢よりリピ要請のありました、あんかけのかた焼きそば。今回はタンパク質は

f:id:MofuMama:20200712211016j:plain

こちらを使いました

f:id:MofuMama:20200712210938j:plain

ゴロゴロ焼きそば

f:id:MofuMama:20200712210958j:plain

こちらでもお夕飯

その後は縄張り争い

f:id:MofuMama:20200713032156j:plain

のびのびとひっくり返っていたこまちゃんの所にきたゆず君

仲良くしてよ。

f:id:MofuMama:20200709041719j:plain

あっちいって、って言われちゃった

ちょっとしょんぼりのゆず君

f:id:MofuMama:20200706224631j:plain

ここにお籠りしよう

ままのお風呂でお籠りせんといて。あっちでみんなとまったりしましょ。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村