もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

猫トンかくれんぼ:春への準備

こんにちは! 皆さまお元気でらっしゃいますか?

うちは皆とっても元気。猫トンネル(猫トン)にて、かくれんぼして遊んでいました。

f:id:MofuMama:20200216033655j:plain

猫トンネルに潜り込むゆず君

f:id:MofuMama:20200216033705j:plain

身近にもぞもぞしているものを許さじ、みかんさん

f:id:MofuMama:20200216033716j:plain

なんとか無事潜り込み成功したゆず君

とそこへ現れたのは

f:id:MofuMama:20200216033725j:plain

不審なものは許さじ、こまちゃん

f:id:MofuMama:20200216033734j:plain

あまり不審ではなかったので、がっかりするこまちゃん

そこにまた新たな訪問者が

f:id:MofuMama:20200216033742j:plain

きりんさんです

f:id:MofuMama:20200216033749j:plain

遠慮なくずかずか上がり込むきりんさん

さすがに危険を感じたのか

f:id:MofuMama:20200216033757j:plain

小さな穴から頑張って脱出成功

 えいえいと無理やり狭い穴を通り抜けたので、出てきたときは

f:id:MofuMama:20200216033807j:plain

毛羽立ってます

猫トンが空き部屋になったので

f:id:MofuMama:20200216033823j:plain

さっそくこまちゃんがトライ

きりんさん、羨ましそう。

f:id:MofuMama:20200216033831j:plain

割り込みたいきりんさん

f:id:MofuMama:20200216033838j:plain

しっぽりの幸せこまちゃん

うちの庭、まだこんなに雪があるのに、

f:id:MofuMama:20200216041347j:plain

芝生は雪が被ってます

ちょっとだけ、春の予感

f:id:MofuMama:20200215221218j:plain

水仙の芽が顔を出してます

土の中深くにいてもちゃんとわかっているのですね!元気に育ってね!

 今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
猫との暮らしランキング
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村