もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

昔話し 子猫編2: 最初の一週間の巻

今日もようこそいらっしゃいました。

昔話し子猫編、続きます。

 

子猫の順応性はすごいですよね。もふズx3もぐんぐん、慣れて、翌日には

f:id:MofuMama:20200110071614j:plain
f:id:MofuMama:20200110071603j:plain
隠れ家から出てきたきりん君(左)とふじ君(右)

f:id:MofuMama:20200110071628j:plain

みかんはキャリアーが好きなの

それにしても子猫というのはどうしてこんなに可愛いのでしょうね。

 

f:id:MofuMama:20191209024118j:plain

お布団にこてん、となっていても

 

f:id:MofuMama:20191209025726j:plain

みんなでわちゃわちゃ遊んでいても

始めのうちはあんなに怖がって箪笥の下にひそんでいたちびちゃん達、あっという間に新しい環境に順応して、子猫隔離部屋以外の場所にも興味しんしん。

f:id:MofuMama:20191209024201j:plain

わああ、この大きいのなにぃ?


洗濯部屋の探索やら

f:id:MofuMama:20191209024226j:plain

あれ?あの怪しいのどこいったん?


レーザーポインターの赤い点を追っかけたり。毎日が新しい冒険だらけであっという間の一週間でした。

そして隠れ家近くで休んでいたのがだんだん縄張り拡張して、お部屋のあちこちで遊んだり、休んだり

f:id:MofuMama:20200110071640j:plain

一緒にぺしぺししましょうよ~

f:id:MofuMama:20200110071621j:plain

眠くなっちゃったの~

お手洗いもすぐに慣れてくれて、すべてが順調のように思えたのですが。。。。(続きます)

😺😺😺😺😺

 

f:id:MofuMama:20191218064130j:plain

遠い昔のことですね

本日もご来訪ありがとうございました。

ぼち、押していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
猫との暮らしランキング
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村