もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

マシュマロ猫お布団なるもの

皆さまこんにちは。

マシュマロ猫お布団、というのの広告をみてしまったもふママ。なんでもお猫様の睡眠の質を高めて、健康維持にとってもいい、という謳い文句。色ビビッドなグラフなどで、このお布団を使うと60%改善!とずんずん押しております。

むう、うちのお猫様、睡眠の量は確かに日々たっぷりですが、質、となると、どうなのでしょう。んんん、と悩んだところに入ってきた

今なら半額 f:id:MofuMama:20200115045019p:plain

の文字。これに負けました。家じゅうあちこちに猫ベッド、猫布団、猫お座布団等散らばっているもふ家ではございますが、ま、もう一個くらいあってもよかんべ (よくない、よくない、片付かない)

そして待ちに待った配達。わ、国内ではありませんでしたよ。日本の近所の、いろいろ生産力のある某国からの発送でありました。遠いところをお疲れ様。

昨夜遅くに着いたらしく、早寝のもふママがお床に就いたあと、大学フットボールの決勝をテレビでみて夜更かししていたもふパパが、カウンターの上に置いておいた袋がまさにそれ。早起きのもふママ、さっそく開けてみました。

早起きは3文の得!(関係ないか)

まずはガールズ

f:id:MofuMama:20200115041447j:plain
f:id:MofuMama:20200115041454j:plain
なにこれー?

新しもの好きな猫らしく、くんくん。くんくん。

しばらく、くんくん。

で、退場。

あれ、おかしいな。くんくんだけで、試し座りもなし。

広告ではねこちゃん、ここからもう一歩も動かんよってなようなこと言っていたのになあ。一個っきゃ買わなかったから取り合いになったらどうしよう、と思っていたのに、なに、このスルーは?

 

と、きりん君登場。

f:id:MofuMama:20200115041501j:plain

まずは検視ですね

f:id:MofuMama:20200115041509j:plain

次に検嗅 (そんな言葉あるっけ?)

なかなか慎重に事をすすめております。

と、いきなり

f:id:MofuMama:20200115041518j:plain

あれ?何してるの?

おもむろに、マシュマロ布団を咥えて歩きだすきりんさん。

f:id:MofuMama:20200115041526j:plain

なんで、持って行っちゃうの?

どーゆうこと?
f:id:MofuMama:20200115042231p:plain

このバスルームにあることが許せなかったのか、マシュマロ布団はこのドアのすぐ向こう側に連れていかれてしましました。で、きりんさんは一仕事終えた、とばかりに餌箱でカリカリを堪能。

ゆず君にいたっては、くんくんもしにきてくれませんでした。

f:id:MofuMama:20200115050934j:plain

すぐ横に置いてみたけど

どうしよう、このお布団。

もふママ使ってみようかしら。

 🌟🌟🌟🌟🌟

 昨日お仕事終えて、さて帰るべ、と外にでたら、

f:id:MofuMama:20200115041439j:plain

気持ちいい冬晴れ

 やっぱり良すぎる謳い文句の広告ってうのみにしてはダメなんですね。(これで何回目かなあ、ひっかかったの)

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

ぼち、押していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
猫との暮らしランキング
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村