もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ぬくぬく特集

皆さまいかがお過ごしでしょう。
やはり12月も中旬になりますと、ぴりぴりと寒くなりました。日中最高気温が氷点下ですよ、奥様。お気をつけなさいませ、外でうっかり欠伸なんかしたら目が凍りますよ(知らんけど👺👺👺〉
外はこんなでもお家の中のもふズはもちろん ぬっくぬく。で、今日は ぬくぬく もふズ特集です。
まずはこまさん。これは週末のお天気が’良かった日に

 

f:id:MofuMama:20191204083034j:plain

陽だまりぽかぽかなの~
こういう時って、そうーっとそうーっと、起こさないように、お殿様謁見みたいに膝行で、苦しゅうないと自分でつぶやきながら(勝手だの)の撮影。一度覚醒しちゃったら、こういうまったり写真は無理。だから、こういうんが撮れると本当に嬉しいんですね!はい、御意ざます。

f:id:MofuMama:20191204083250j:plain

暖炉ストーブの前ってぽっかぽっかなの~
これはガスの暖炉風なストーブなんです。ここ本当に特等席でございます。エル嬢も来るとここで、おいど炙りをなさいますよ。
でも もふ としてはやはりぽかぽかの真髄はこれ

f:id:MofuMama:20191204083433j:plain

やっぱり猫お団子最高にゃん
いいなー、もふママも仲間に入れてほしい~。

💞💞💞💞💞💞💞

 

f:id:MofuMama:20191216233301j:plain

蜜豆にあんことアイスを入れちゃいました
寒い晩に温かいお部屋で頂く冷たいデザート、贅沢だなあ、と思います。もふシスターが送ってくれた蜜豆さん、美味しかったー。ありがとう、もふシス❣
今日もご来訪ありがとうございました

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村