もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

天下御免の向こう傷 お腹版ですけど

皆さまこんにちは。

毎日寒いですね。こういう時はやはり熱ーいお風呂ですよ。もふママ、寝る前にゆーっくりお湯に浸かるのが何よりの楽しみ。

プライバシーというものがない もふママ人生。何をしてても もふズがのちのちやってきます。お風呂場も例外ならず。

そこにご機嫌でやってきたのが

f:id:MofuMama:20191211073348j:plain

匿名希望さんです

あれ?ちょっとなんか、

臭う。。。。。👃👃👃

尾籠なお話になっちゃうのですが、長毛のお嬢様、たまにお土産がひっかかってしまったりします。それを防ぐために

f:id:MofuMama:20191211065525j:plain

ちょっとカーブがついたはさみです

を使ってちょんちょんとトリミングするのですけど、ちょっと最近おさぼりしてたのが祟りましたね。

お土産発見の時は素早い行動が望まれます。さっとそれ用の洗面器にお湯をため、ちゃっちゃと洗ってあげないと、お土産拡散は困りますからね。で、今回もそれに習って、ちゃっちゃと。。。。

 

あっ、でも もふママ、入浴中にて甲冑に欠いとった。👎👎👎

 

お土産管理は成功しましたが、頂きましたよ、10センチほどのひっかき傷。お腹の真ん中です。

f:id:MofuMama:20191211074416j:plain

お嬢様、ケモノでらしたのね

このひっかき傷が曲者で、何を着てもそれに擦れてちょっと痛いんです。ばい菌が入ったらこまるので なんちゃらスポーリン つけて

ガーゼでゆるーく囲っておくのですけど、それが妙に大仰で重症患者さんみたい。や、お爪切りもおさぼりしていた もふママ、自業自得の巻きでした。せめて天下御免の向こう傷ぅーと啖呵切ってみたいのですけど、お腹ですからね。残念な向こう傷です。

傷心のもふママ、お風呂あがって頂きました。

f:id:MofuMama:20191211065544j:plain

プリン屋さんのプリンです~

一人で全部頂いちゃいました。おほほ。

皆さまもケモノに立ち向かう時は甲冑をお忘れなく。

🤕🤕🤕🤕🤕🤕🤕

今日もご来訪ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村