もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

犯人は誰だ!?

毎度、もふママでございます。
皆さま、事件ですよ、大事件。
クリスマスツリーのあるお部屋から、なーんか 
ぺしん ぺしん
という不穏な音がするな、と思って見に行ってみると。。。。。

f:id:MofuMama:20191209070037j:plain

あ、落ちてますね
お露西亜の天使さんじゃないですか!まああああ、こんな所に!
ツリーにひっかける金具は行方不明。ということは自然に落ちた、ということはないわけで、むうー、これは故意犯の匂いがしますね。
さっそく捜査開始。参考猫さんたちに訊いてみました。

f:id:MofuMama:20191209065840j:plain

みかん知らないも~ん
みかんさんはもふママと一緒でしたからね。アリバイがあります。

f:id:MofuMama:20191209065941j:plain

記憶にございません
政治家さんですか、君は。
でもきりんさんは事件後に もふママと一緒にお部屋に入ってます。
となると、怪しいのはこのお方。ぺしぺし音の後に、この部屋から出てきたのをもふママに目撃されてます。

f:id:MofuMama:20191209065900j:plain

黙秘しよっと
おい、いい加減 吐かんかい(毛玉じゃないど!)。お袋さんが泣いてるぞ。。。いや 泣いとらんけど。怒ってるワ。

f:id:MofuMama:20191209071547j:plain

抜き足 差し足 忍び足、っと
わー、お耳ひっくり返して、しらを切ってますね!怪しいぞぇ~。
でも自白は得られず、状況証拠だけでは告発できないと もふパパが弁護人として言い立てました。どうやらお露西亜天使さん落下事件、迷宮入りとなりそう。
無念でござる。

 

👮👮👮👮👮👮👮

 

本日もご来訪ありがとうございました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村