もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

いざ決戦


皆さまお変わりありませんか。

おらが村では今日は大騒ぎ。地元の学校のアメフトチームがPac12組の決勝戦なんです!毎年 全国トップに名を連ねる強豪校とは違いちょっと小粒ちゃんのうちらですが、山椒は小粒でもピリリと~ですわよ。街は皆チームカラーの赤と黒。こうも村あげての、大騒ぎとなってくると、

お料理なんかしている場合じゃございませんのよ、奥様。

 🏈🏈🏈🏈🏈🏈🏈 

 

そうなればやはり宅配ビザですわい。他のことには無頓着でも食になるとちょっとうるさいもふパパは実はピザ大好き人。今日はピザだあ、と仕事場で言いまくり(小学生か、君は!)🤡

f:id:MofuMama:20191208000804j:plain

ほっかほっかですのよん


 もふママは適当なサラダだけ作って楽ちん楽ちん

f:id:MofuMama:20191208000833j:plain

ルッコラ、お林檎、紫玉ねぎ、ナッツやドライフルーツ。ドレッシングはレモン汁とオリーブオイル、ちょこっとメープルシロップ、塩コショウ

f:id:MofuMama:20191208000909j:plain

みかんも参戦するの~

みかんさん、それ、違う番組ですよ。いったい何を観てるんかい👿

f:id:MofuMama:20191207005859j:plain

違いますよ、これです。スポーツです。

きりんさん、それ、テニス。。。。

😓😓😓😓😓

 

結果は。。。15-37で残念無念。むうー。オレゴンさん、敵ながらあっぱれでした。そしてUtesの皆さま、とってもいいシーズン、ありがとうございました!また来年!

 

 


 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村