もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

続きます、クリスマス準備

もふ家、クリスマスの準備が続いております。コストコで買ってきたでかツリー、お家に入れてひもでぐるぐる巻きに縛られていたのを解いてあげてると、早速の調査隊員が

f:id:MofuMama:20191205060206j:plain

ふむふむ、怪しい奴じゃ、名を名乗り給え‼

恒例のクリスマスビレッジも飾るのですけど、唯一 もふズ フリーの、バスルームの箪笥の上

f:id:MofuMama:20191205060448j:plain

どうじゃ、ここなら届くまい、うわっはっは

ってか、わざわざお手洗いまでこんと鑑賞がかなわんクリスマス村って、なんか侘しいですわ😩 でもこうでもせんと、もふズ版ゴジラの大逆襲みたいな無残なことになってしまうしなあ。うちはお雛さんも五月人形さんも皆この宿命なんです。。。

で、この箪笥、タオルとかしまってあるんですけど、

f:id:MofuMama:20191205060805j:plain

なかなか住み心地のよさそうなユニットですね

すっかり寛いでいる方がた。くぉらぁー、お洗濯したタオル仕舞いたいんですけど!

💢💢💢💢💢

 今日もわやわやのもふ一家でした。ご来訪ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村