もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

師走、おっしょさんも走るって時

おばんでございます。今年は感謝祭が11月の末でしたので、あっという間に12月。クリスマスと年末、容赦なく近づいて来てますね。皆さま、お覚悟の方はいかが。もふママはクリスマスの飾りを出したり、日本にいる家族へのプレゼントを初旬に発送せんとならないので、いろいろと忙しいんです。

それなのに、

f:id:MofuMama:20191204045830j:plain

ヤドカリさんごっこしませんか

その箱使いたいんですけどー😳

クリスマスの物をクローゼットから出してえっちらほっちら運んでいると、

f:id:MofuMama:20191204050941j:plain

なんか でん と落ちてる物体が。踏んでまうがな、危ないなあ。

 

みかんさんがなんか楽しそうにしているな、と見てみると

f:id:MofuMama:20191204051915j:plain

みかんの宝物~んぺんぺしてあげる~

あああああああ!プレゼント入れようと思っていたポーチ!

💀💀💀💀💀

 猫の手も借りたいなんて誰がゆいました?

 

今日もご来訪ありがとうございました!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村